fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

猛暑の日

20180715191602_p.jpg

猛暑の夜 たあちゃん&坂君のライブへ
 
20180715192451_p.jpg

みるたびに きくたびに うまくなってるな~

元気で 歌い続けてね たあちゃん

ライブにきてくれた みんな ありがとね 

Tamiちゃん 遅い時間から お世話になりました

とーっても おいしかったです 


今朝は 早く起きて MTBのメンテナンス

チェーンをきれいにしました 

早朝から 暑く 汗だらだら~

なのに、、、着替えまして、、、足羽山へ 

mizuhikisou 012

ミズヒキソウが 咲いていました

mizuhikisou 010

あ! カメラのバッテリが × 

しかたないので、、、、もくもくと 坂道を歩きました

坂道を上ってくる自転車!走ってる人!

すごいな~ あたしゃ 歩くのも つらいのに

もうーね すっごい汗!

無理は あかんあかん

今日も 猛暑 家ごろしましょ 
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

nori

Author:nori
I like to take nature photos

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム